A.B.C-Zへの想いを綴るだけ

ひたすらA.B.C-Zへの想いを綴るブログです。誰も個人の意見なので閲覧していただく際は自己責任でお願いします。

A.B.C-Zを好きになった時の話

 

私は5人全員、もちろん大好きだけど、河合担なんです。面白さとかっこよさと可愛さのギャップにやられてます笑

そんな私、つい最近まで2次元ヲタだったのでえびを好きになった時は学校のクラスメイトに驚かれたりしました。

でも好きなものは好き

だからその時も何も考えずに「最近A.B.C-Zが好きなの」って言ったんです。

そしたらなんていわれたか。

 

「アクロバットだけじゃん」

「塚ちゃんしか売れてないでしょ?」

「歌下手じゃん」

 

…諸々。ここには書きたくないことばかり言われました。悲しかった。自分のことを言われたみたいに悲しくて、悔しかった。

私も人に言い返せない性格だから軽く流してしまったけれど、本当は言いたかった。

 

「そんなことない!A.B.C-Zは本当にいいグループなんだよ!」

 

本当にいいグループなんです。

私も好きになるまでは何も知らなかったけど、知ってから心から思った。

このグループを好きになってよかったって。今だってずっと思ってる。

 

えびえびの私に限らず、みんな思ったことがあると思う。

だからこそ、人の好きって否定しちゃいけない。

重くなっちゃったけど、誰になんと言われようが私はずっとA.B.C-Zを好きでいたい。改めてそう思った出来事でした。