A.B.C-Zへの想いを綴るだけ

ひたすらA.B.C-Zへの想いを綴るブログです。誰も個人の意見なので閲覧していただく際は自己責任でお願いします。

綴っただけ

初めてA.B.C-Zを知ったのは『少年倶楽部』だった。どんなグループだったかは正直覚えていない。もともとまだJr.にいたPrinceの岩橋玄樹くん目当てだったので(笑)

と、いうか本格的に河合郁人という人間を認知するまでA.B.C-Zなんて記憶になかった。ふと思い出したのは中学の頃に松潤担の同級生が涙目で

A.B.C-Zデビューだって!本当にうれしい!」

と語っていたことくらい。

 

今の私はTVに彼らが映るたびに、世間にA.B.C-Zの素晴らしさを知らしめている気分になる。なんなら「河合くんのさっきの面白い発言、バズらないかな」くらいに考えている。

でも冒頭で述べたようにその時は記憶に残っても、ファンじゃなきゃ1時間後には顔すら忘れられてしまう。

A.B.C-Zに限ったことではない。継続的に人の記憶に残って、やっと名前を覚えるまでに至る。

 

…と、私は思っています。

最近TVに出るようになったなあと思います。戸塚さんはドラマ始まりますし、今度ミラクルナインに出ますよね。塚ちゃんは映画、バラエティ。河合くんもプレバトや1周回ってなどにたまに出演しています。アルバムもコンサートも決まってる。こういう小さなことの積み重ねも、また人の記憶に残す方法の一つだと思います。

 

「あ、この人先週見たかも」

「この間映画の宣伝とかで出てたかも」

 

そんな連鎖が、徐々にA.B.C-Zを上へ上へと連れて行ってくれると思うんです。

バラエティに始まり、ドラマ、映画へと少しずつ大きくして行ってる。

間違いなく、A.B.C-Zは成長の一途を辿っていると思うのです。

あの元気とおバカさ、からのギャップ。深夜冠番組の枠に収めておくのはほんっとうにもったいない!!

 

きっと大きく羽ばたいてくれると信じています。

A.B.C-Z、頑張って!!